忍者ブログ
SAN値低めで御送りします
ブーン系空気作者の雑記&自作品まとめ かなりの頻度でクトゥルフも
134. 133. 132. 130. 129. 128. 127. 126. 125. 124. 123.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

895:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 22:56:27 ID:h8GVwLGg0
33.建設的に生きるとか出来ないな



('A`)「あっ」

( ´_ゝ`)「お」

('A`;)「ひっ、久っ、久し振りっ」

( ´_ゝ`)「一週間かそこらで久し振りって言うっけ?」

('A`)「あ、えっえっと」

( ´_ゝ`)「立ったままだと邪魔になるから、取りあえず座れよ」

('A`;)「う、うん」

横に座らせたが、相手の顔を見て真面目に話すつもりはない。

こんだけ判り易く挙動不審になってる奴なんかは、
目を合わせようとしたところで悪化するだろうしな。
元々、俺も鬱田も人と目を合わせるのは嫌いだけど。

896:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 22:58:50 ID:h8GVwLGg0
我が母とアヒャと斉藤とメールしながら応対する。


('A`)「えー……と、なんでこんなところに?」

( ´_ゝ`)「あいつが胃カメラやってるから、その付き添い、だった。
      追い出されたから、母さんに連絡してから部屋に戻る」

('A`)「胃カメラって」

( ´_ゝ`)「鬱田は?」

('A`;)「えっと……謝りに」

( ´_ゝ`)「マジか、誰に?」

('A`)「あ、兄者に……」
   _,
( ´_ゝ`)「俺ぇ?」

ミ ('A`;) ヒッ

おっと、鬱田と俺の距離が増した。眉間の皺が良くなかったか。
揉み解しつつ、相手の挙動を観察する。

897:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:02:20 ID:h8GVwLGg0
:('A`;):「えと、えと」

知り合った直後の鬱田みたいな反応だ。痩せた子豚のよう。
何がこいつをそうさせてるのかは分からないが、懐かしい。


( ´_ゝ`)「鬱田が俺に謝らなきゃいけないような事したっけ」

('A`)「ほ、ほら、前の、弟者君との……」

( ´_ゝ`)「あれって終わったんじゃなかったの?」

('A`)「え? 許してくれたの?」

( ´_ゝ`)「許すも何も」

俺と鬱田の間には、育った環境に寄る考え方の違いがあり。

それは何かが事故らない限りどうあっても越えられない壁だから、
鬱田に理解してもらうのは無理だと知った。なので、どうでもいい。

口論したいのならば、地雷の上で反復横跳びするんじゃなく、
何か譲れない拘りとか、互いの対極に位置する好きなものとか、
そういったもので口論した方が後にも先にもいいんじゃないか?

そんな感じで伝えた。

898:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:03:28 ID:h8GVwLGg0
('A`;)「口論したかったって訳じゃ、いや、したかったんだけど。
    地雷を踏もうと思ってたんじゃなくて、地雷って知らなくて。
    ご、ごめん。あれはブーンから逃げる為の言い訳と言うか」

( ´_ゝ`)「あー、そっちの可能性も考えてたから言わんでもいいよ」

('A`;)「ごめん……」

( ´_ゝ`)「もう謝んなくていいって、いい加減ウザ」


('A`)

( ´_ゝ`)「じゃなくて、鬱陶し」


('A`)

(;´_ゝ`)「ああーっと、わ、煩わし」


('A`)

(;´_ゝ`)




( ´_ゝ`)「ウザいんで」

('A`)「諦めるなよ」

899:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:04:41 ID:h8GVwLGg0
( ´_ゝ`)「つーワケで、もうその話はいいわ」

('A`)「わ、分かった。ところで弟者君が胃カメラって何か病k」

( ´_ゝ`)「わざわざ地雷に踏み込むような話題は止そうぜ。
      寝ずに考えた鬱田へのカウンター試したくなるし」

('A`;)「寝ずに考えたカウンター……?」

( ´_ゝ`)「カウンターにならないかもしれないけどな。
      俺らに向かって『家族と仲良く』とかほざくなら、
      じゃあ鬱田自身は糞親父とどうなんだよって話」

('A`)「なってるよ」

( ´_ゝ`)「そうか。てか、今うっかり使っちまった」

('A`)「俺も内藤からお前らの起こした事件聞いてから、
    そういうの言われるかもって思ってたよ……」

( ´_ゝ`)「事がこんがらがる前に思って欲しかったぜ」

('A`;)「わ、悪い」

900:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:05:42 ID:h8GVwLGg0
('A`)「あと、内藤から聞いた事件について、ちょっと聞いてもいい?」

( ´_ゝ`)「物による」

('A`;)「えっと、骨折った折られたとか、刺した刺されたとか」

( ´_ゝ`)「俺は糞親父に骨折られた事はあるけど、あいつにはないぞ」

('A`)「えっ、そ、そうなの?」

( ´_ゝ`)「ああ。刺された事はあるけど、まだ刺した事はないしな。
      てかさ、いい加減この話題はちょっと……」

('A`)「まだって、そういう発言は」

( ´_ゝ`)「刺されて当然だと思わない? あんな奴。後ろから刺されて当然」

('A`;)「い、いや」

( ´_ゝ`)「でも誰も刺してくれないなら、俺が自分で刺してやるしかないだろ?
      それとも骨折るのはいいけど刺すのは非常識とか言っちゃう系?
      喧嘩の延長で殴り殺すのは仕方ないけど、刃物沙汰は駄目って?
      金盗られても物盗られても信用落とされても全部台無しにされても、
      家族だからやっぱり大事にしないとって上から目線で説教する?」

('A`;)「ちょ、ちょ、ちょ」

( ´_ゝ`)「お、すまん」

('A`;)「うん…………」

901:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:07:00 ID:h8GVwLGg0
('A`;)「昨日さ、ブーンはお前らの事、実は仲良いって言ってたよ……
    兄者はまあ、どうしようもないと思うけど、弟者はそうでもないって」

( ´_ゝ`)「はあ?」

('A`)「先の事を考えたら、仲良くしたほうがいいって思ったみたいだよ」

( ´_ゝ`)「そりゃ、俺から何とかして安全に金を盗ろうって思っただけだろ。
      俺は母さんの気が済んだら、さっさとどっか行くか施設入るし」

('A`)「家出るの?」

( ´_ゝ`)「普通は出るだろ、男なら」

('A`;)「耳が痛いな。でも、家を出るとしても、結局血が繋がってるのは、
    家族なのは変わりないんだしさ。出る前に少しは関係の改善

  _, 、_
( ´_ゝ`)゙

Σ{(゚A゚;)}「を゙ッ!?」

みなまできかずに、うつだのりょうかたをつかむ。

902:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:07:43 ID:h8GVwLGg0
( ´_ゝ`)「もし嫌いな奴が、金寄越せっつったら、鬱田は渡す?」

(゚A゚;)「え、えっ、えっ?」

( ´_ゝ )「渡す?」

('A`;)「わ、渡さない。渡したくない」

( ´_ゝ )「憎たらしい顔した奴が『鬱田って頼りになるなー金くれよ』
      って褒めてから金せびってきたら、渡しちゃったりする?」

('A`;)「しない」

( ´_ゝ )「殺したいくらい憎い奴が『俺ってお前がいないと生きてけないわ』
      って、言ったら、さ。鬱田は、昔を、水に流して、仲直り出来る?」

('A`;)「で、出来ない」

(   _ゝ )「今まであいつに金だけで750万くらい盗られたんだけどさあ。
      鬱田はそういうのって許せる? 盗られて仕方ないって思う?
      糞親父に言ったら、仕方ないって言いやがったんだよ。
      お前もそういうタイプか? 盗られたほうが悪いって奴か?
      部屋に鍵付けたら駄目、金庫も駄目、自分の口座も駄目。
      そうやって自己防衛しようと挙げた手段全部に駄目出しして、
      俺が自分で部屋に鍵つけたら、家を傷つけるなって殴るのか?
      危機意識が低いんだっつって、殴りかかってくる奴なのか?」

('A`;)「違う! 違う違う!」

903:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:08:26 ID:h8GVwLGg0
( # _ゝ )「お前が一番嫌いな奴が、この手で苦しめたい奴が、殺したい奴が。
      そんな奴が一番近くにいて、けど、周りは仲良くしろって口煩くて。
      何もかも分かってねえのに分かったフリして上から目線で偉ぶって。
      あいつの所業知ってて責め立てる奴も、俺が兄弟だって判った途端、
      『お兄ちゃんなんだから弟の面倒はちゃんと見てあげなさい』とか、
      『家族なんだから更生させろ』とか『兄なんだから手綱持て』とかさあ。
      マジふざけてんの? そういうのは親の役目だろ? 頭おかしいの?
      しかも、その糞親父も俺らの更生にハナから付き合わないんだぞ?
      小さい頃に離して育てたほうがいいって注意受けてたの丸無視して、
      部屋一緒にするとか、遠回しに殺し合えって意味だと思うだろうが。
      やっと一人部屋持てると思ったら、隣同士で窓伝いに移動できるしよ。
      あいつが俺の金盗ったから、あいつの部屋に行って取り返したのに、
      なあああんで怒られるのが俺なんだよ。やり返したら駄目なんだよ。
      ふざけてんのかふざけてんだよなあの家燃やすべきだよなやっぱ。
      ようやく遠くで一人暮らし出来ると、あいつと離れられると思ったら、
      一人暮らしの練習とかほざいて、糞野郎を送りつけてきやがって!
      練習させたいなら路上に放り出せよ! 何で俺に押し付けるんだよ!
      百歩譲って兄は弟の面倒を見るとしても、俺らは双子だっつの!
      俺が向こうより少しだけ早く、股からひり出て来ただけじゃねぇか!
      なんで同年代の奴の世話を俺がしなきゃなんねぇんだボケが死ね!
      つーかあいつの窃盗癖マジで治したいんなら金で解決すんなや!
      盗っても盗っても糞親父が弁償すっから治らねえんだよ馬鹿か!
      ああいや莫迦だったなそういや、馬にも鹿にも劣るマジもんだったわ。
      泥棒だの何だの言って殴る癖に、最終的にあいつの尻拭うからな。
      警察沙汰にして少年院に送りゃよかったのに、金でゴリ押しだもん。
      檻付きの病院にも入れねえで野放し、盗り放題とかどこの世紀末だ。
      しかも俺まで土下座行脚に付き合わされるとか、どんな拷問だよ。
      俺は何もしてねぇのに、何もしないのが悪いとかどういう了見だよ。
      あいつと一緒に、俺も何か盗めば良かったのか? 違うのか?
      何で四六時中おはようからおやすみまで監視しないといけねぇの?
      俺だけ限定的にそういう義務が発生してるの? バカじゃない?
      そもそも常に一緒にいるとか物理的に不可能なのを押し付けんな。

904:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:09:37 ID:h8GVwLGg0
      俺に責任とかあるわきゃねえだろ、あったとしても判り易く言えや。
      家族だからとか、兄弟だからとか、あいつと血が繋がってるからとか、
      何の関係があるんだよ。赤い繋がりあるだけの他人じゃねえか。
      俺に責任求める前に親に求めろや。頭も耳も目も膿んでんのか?
      そもそも責任だったら、奴を作った親が取るべきだろ、製造責任。
      何であいつの為に頭を地面に押さえ付けられないといけない訳ぇ?
      しかも、糞親父は俺が盗ったんだって終始勘違いしてましたしぃ。
      事が終わった後も勘違いしてすまなかったって謝罪貰ってませんよ。
      つーか、謝罪させようとした時に暴れたから泥棒確定とか何様?
      警察の誘導尋問? やってないけど『やりました』と嘘の証言しろと?
      言っとくけど、一番最初に殺人衝動で理性ぶっ千切らせたのは、
      あの時に俺の言い分なんか塵程も聞かずに殴った親父だかんな?
      自分の勘違いを人様の所為にして俺は悪くないとか死ぬべきだろ。
      まあ、全部の原因は糞野郎なんですけどねええええええええ!!
      結局、俺はあいつの頭下げた姿なんて見なかったんですけどお。
      盗まれた奴もあいつと一緒にいて止めてやってくれって何の事ぉ?
      ざっけんなよ、いつも通りにしてると『窃盗に走るのはお前の所為だ』
      仲良く見せかけたら『お前がそういう事を教えたんだろう馬鹿兄が』
      なぁんて言われんのにどうしたらいい? 納得するやり方教えろよカス。
      偉い人の前で取り繕う必要がある時くらい、流石に猫被るけどさあ」

:(゚A゚;):

( ´_ゝ`)「腹に一物据えて接してるのに、お前ら実は仲良いんだろと、か、あ」

:(゚A゚;):「……な、何?」

おっとっと、これを言ったら台無しだな。

905:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:10:57 ID:h8GVwLGg0
自分で自分の計画をしっちゃかめっちゃかにしてる自覚はあるが、
どれもこれも、簡単に俺を怒りの有頂天に叩きつける糞が悪い。

謙虚なナイトもびっくりするくらいの短気っぷりだ。9回以上殴る。


( ´_ゝ`)「いやあ、これは言う必要なかったな」

('A`;)「……?」

( ´_ゝ`)「ま、なんだ。一番大嫌いな奴が一生アナタに寄生します。
      自分から拳を振らない代わりに金を下さい養って下さい。
      これから一緒に仲良くしましょう、だから全てを水に流せ。
      ……つったら、鬱田はそれを全部許せたりしちゃう?」

('A`;)「相手のこれからの態度に寄るかな」

( ´_ゝ`)「えっ、ちょっと待って鬱田、俺の言葉聞いた?
      一生あなたの人生にぶら下がって邪魔します。
      何て抜かした奴の、これからの態度って何?」

('A`;)「あっ、ごめ、あの、放して、お願い」

( ´_ゝ`)「おおすまんすまん」

('A`;)「……ごめん」

( ´_ゝ`)「いいっての、つーか、あれぇ?」

906:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:12:31 ID:h8GVwLGg0
手から力を抜こうとしても、抜けない。
入れてる力を外側に向けようとしても変わらない。


('A`;)「兄者ごめん。そろそろ肩痛い……」

( ´_ゝ`)「っひ」

('A`;)「あの……」

( ´_ゝ`)「いひっひ」

(゚A゚;)「あ、あの……」

(*´_ゝ`)「冗談じゃなく手から力抜けないんだけどwwwww」

(゚A゚;)「えあ!?」

(*´_ゝ`)「手っがwwwwwwwwww動かないwwwwwwwww」

(゚A゚;)「うぇえ!?」

少しでもストレスを解消する為に、そのまま笑う。
通行人が大きく迂回して避けて行ったが、仕方ない。
そんな後ろ姿を見ても笑いが収まらないのだ。

907:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:13:57 ID:h8GVwLGg0









( 。´_ゝ`)「はー笑った」

('A`;)「……そうだね」

( ´_ゝ`)「なあ鬱田。頼むから俺の言葉を肯定して『はい』って言って?
      『うん』っつって。でないと解けない。手から力が抜けない」

('A`;)「は、はい?」

( ´_ゝ`)「疑問形じゃなくて。後半のイントネーション下げてもいいから。
      直接、口で伝えても鬱田は肯定しないだろうしさあ……
      頭の中で鬱田に質問繰り返すから、それに『はい』っつって」

('A`;)「どどどどういう」

( ´_ゝ`)「詳しく知らなくていいから、わからなくていいから。
      俺がお前の肩を脱臼させる前に、早く言って」

('A`;)「ひぁ、はぃ……」

908:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:22:21 ID:h8GVwLGg0
力が抜けると同時に、鬱田が俺の視界から消えた。

いつの間にか椅子から立ち上がって、鬱田を持ち上げていたらしい。
軽くて気付かなかった。マジで骨皮スネオだな。

携帯をいじろうとポケットに手を突っ込んで空振りする。
下に目をやると、開いたまんま落ちていた。


( ´_ゝ`)「うお、踏まれなくてよかっ」

(´<_` )「いぇーい、もーらい」

( ´_ゝ`)「あ」

(´<_` )「なんだよ相手アヒャかよ。ホモとかマジキメー」

否定はしない。実際にキモいしな。

糞ビッチとの罵倒は些か的外れではないかと思うが、
俺も実の兄弟がゲイに堕ちたとショックを受ければ、
そんな悪態の一つ二つは混乱して出るかもしれない。

身内に同性愛者がいるなんて、恥でしかないからな。
マイノリティを受け入れろと言われても『キモいので無理』
『気色悪いので駄目』『生理的にアウト』しか言えない。

909:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:27:56 ID:h8GVwLGg0
その前に、一つ訂正。


( ´_ゝ`)「俺はホモじゃねぇ」

(´<_` )「どうだか」

( ´_ゝ`)「男相手でもそういう下品な妄想が繰り広げれるのか」

(´<_` )「うるっせぇ、そんな妄想させたのどこのどいつだよ」

( ´_ゝ`)「内藤だろ。お前の程度が知れてるな」

(´<_`# )「だー! ムッカつく! つーかよお! この部屋の前で、
      わざわざ修羅場ってんなよ! 出れねーじゃん!」

( ´_ゝ`)「いや、終わってたなら出て来いよ」

(´<_`# )「出て行ける空気かアホ!」

罵倒と共に携帯が飛んで来たので受け止める。
ボタンを押したのか、我が母のメールに切り替わっている。

910:名も無きAAのようです:2013/04/10(水) 23:42:31 ID:h8GVwLGg0
内容は、言質についての返信。

前提として、病院で性的に暇してる糞野郎の携帯には、
フィルターどころかネットが使えないようになってると。

ネットで調べなければデリヘルの番号も判らないので、
病室に女を呼ぶ事はないだろうと我が母は安心していた。

我が母ながら、危機感と言うより、学習能力のない女だ。
母親じゃなかったら、とっくに見捨ててどっか行ってる。

で、まあ、性的な事に使おうにも真新しい携帯。
保存していたハメ取り画像も、エロ絵もない。

なので、狂ったように俺にメールして時間を潰していたらしい。
返信一つもない、送りっ放しの状態で満足出来るとは……。

それで、返信が来たと思えば内容は糞野郎にとっての最悪。
激昂してメールを送ろうとしても、着信拒否で送り返される。

ここで『メールアドレスを変更して俺に送る』って発想がない辺り、
やっぱり程度が知れてると言うか。考える頭がないと言うか。

んで、ぶち切れたこいつは、怒りを性欲で発散させようと、
精神科付近でふらふらしてる女をナンパして捕獲。

快諾した女はメルアドを交換し、めでたくメル友。

と言う流れらしい。

912:名も無きAAのようです:2013/04/11(木) 00:47:00 ID:.JPUqVcY0
怒りを性欲で発散て、どうしようもない奴だな。

ストレスを色事で解消しようとする類の人間は、
総じて皆ゲスだと思っている。最悪の人種だ。

せめて、R18な創作くらいが限度だろう。閑話休題。


弟者がその女とのメールを止めるよう仕向けるか、
最低でも女が病室に入るのを阻止して欲しいらしい。

口約束でいいからそれをさせ、録音。言質とする、と。

……我が母には悪いが、これは利用させてもらおう。
糞バカに携帯を持たせるとデメリットのほうが大きいと、
いい加減知って貰わねばこっちの気力が持たない。

女が部屋まで押し掛けて来ないような奴なら、
清いメル友()のまま続行しているのを報告。

押し掛けて来るアバズレなら、都合がいい。

以前、頑張ってつけた執行猶予を、別の罪状でつけ直してやろう。
執行猶予を無罪放免と勘違いするような、無学のアホだからな。
その猶予も、知らん間に揉み消されて、学習させる機会はなかったし。

糞親父は、離婚した今でもこっちに手を伸ばす気があるのかどうか。
我が母は、どこまで俺とあいつの関係に危険視しているのかどうか。

色々と確かめれるいい案件だ。思わず笑みが毀れる。

913:名も無きAAのようです:2013/04/11(木) 00:47:50 ID:.JPUqVcY0
逆に、俺が檻にぶち込まれる破目になってもいい。

一人じゃ生きられないの言葉通り、出て来た暁には死体と対面したい。
もし死体になってくれてたら、線香くらいは供えてやろう。糞の上にな。


(´<_` )「オイ何考えてんだ兄者、さっさと押せよ」

( ´_ゝ`)「……車輪くらい自分で動かせ」

(´<_` )「やだよ胃カメラで疲れたのに。兄者が駄目なら、
      さっきからそこでガン見してる毒男でもいいぜ」

(;'A`)「え、俺?」

(´<_` )「そーそー」

('A`;)「兄者は押さないの?」

( ´_ゝ`)「鬱田、今度は意識して怪我させるけど、いいの?」

(゚A゚;)「だっ、駄目!」

(´<_` )「そういや名字呼びなのな、鬱田」

( ´_ゝ`)「どうでもいいだろ、そんな事」

914:名も無きAAのようです:2013/04/11(木) 00:49:29 ID:.JPUqVcY0
(´<_` )「毒男も毒男だな。こいつがキレた後に、
      また同じ話題持ち出そうとするとかよお」

(;'A`)「え? だって、仲直り……」

( ´_ゝ`)「こいつが擦り寄って来る時は、何か欲しい時だけだっつの。
      今度は何が欲しいんだ? 遠回しはウゼェからさっさと言え」

(´<_` )「じゃあ、お前のクリスマスプレゼント買う金ないから、
      プレゼント買う分の金寄越せ。釣りは返してやるよ」

考えるより先に、勝手に拳が糞野郎の顎を打ち抜いた。
携帯を握っていた手なので、ダメージが更に乗っているかもしれない。

かなり力が入ったのか、車椅子の背もたれ部分で頭がバウントして、
体全体が前に崩れ落ちる。そのまま停止。起き上がる気配はない。

横で見ていた通行人が、息を呑んで何処かに走って行った。
単純に逃げたのか、看護師でも呼んで来るのか、どっちでもいい。

ここで寝てりゃ、誰かがこいつを運ぶだろうし。
放置されてれば、いずれは起きて病室に戻るだろう。


にしても不愉快だ。計画変更。どさくさに紛れて、

915:名も無きAAのようです:2013/04/11(木) 00:50:28 ID:.JPUqVcY0




刺そう。





















33.糸冬

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp